忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と、みせかけて


語る( ゚ω゚ )




さきほどまでBetter Lifeの人気キャラ投票の結果発表動画をしぶしぶ作成していました。


その編集の事情でBetter Lifeを1から見直す必要があったので


久しぶりに、というかはじめて、Better Lifeをe1から順番に見ました。




なんか…もう…



涙が;;;;;;;;;;;;;;




もちろん自分で考えたお話なのでストーリーに感動して泣くのではなく、


最初の頃、右も左もわからなくて半泣きで作ってたこととか、

はじめてコメントをいただいた時のこととか、

尊敬してるうp主様に声をかけていただいた時のこととか、

このシーンは苦労したなぁとか、



いろんな想いが巡って涙が出ましたwww



それと共に、もうすぐ終わるんだなぁ・・・という実感が湧き


さらに涙が;;;;;;;



Better Lifeを初投稿してからあっという間に時間が過ぎてしまって

恐ろしいほど個性的なお友達もたくさんできてwwww


なんだかしんみりしてしまいました(´・ω・`)しょぼ



Better Life最終話まで残すところあと少しです。


わたしの頑張り次第で遅くも早くもなりますが・・・www




その前にまずは結果発表動画を作成しなければ…!



Better Life見てたから全く進んでないんですけどね^q^



てへ☆ぺろ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまですー
先日は生放送楽しませていただきました♪
BLはもちろん内容で感動させていただきましたが、作る過程でもそんなに感動があったんですね。。。
本当に素敵な作品だったのでもうすぐ終わってしまうのはとても残念です<(_ _)>
BLは最近一気に見させていただきました♪
去年の夏ごろ(ドラクエが出た頃)から最近までにこにこから離れていたので戻ってきてこんな素敵な作品が投稿されてたのか!と、感動!!
今年は私もシムで劇場系を投稿する予定です(*^^)v去年の夏くらいからやりたいと思ってましたが・・・実行されずw近々完成予定w

今年も動画作り、楽しくやりましょー!
そして、よかったら仲良くしてあげてください♪

PS
マウスを動かすとついてくるぴいたさんが邪・・・w嘘ですwかわいー♪
あやたか URL 2013/01/03(Thu)03:58:58 編集
うんこ
個 性 的 な お 友 達 ? ^^^^
センメ 2013/01/03(Thu)09:59:37 編集
あやたかさん
生放送遊びに来てくださってありがとうございましたー!
あやたかさんのおかげでつけるとさんとも出会えました…www
劇場系投稿予定なのですね!!これは楽しみ!!楽しみに待っています♪

ぜひぜひ仲良くしてください!また生放送遊びに来てくださいね♪

ぴいたさん可愛いでしょ?そうでしょ?うふふ
ぴいた 2013/01/03(Thu)16:32:45 編集
センメ
個性的なお友達だよ^^^^?
特に昨日の夜とかね^^^^?

楽しかったけどねwww

すき^3^♡
ぴいた 2013/01/03(Thu)16:34:08 編集
BL壁紙
BLの壁紙になります。クリックでジャンプします。
Profile


ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ
忍者ブログ [PR]