忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BL人気キャラ投票を締め切らさせていただきました!


本当にたくさんの方々に参加していただき、


驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです!


本当にありがとうございました┏o ペコリン





結果発表はコミュニティにて生放送で行い、後日動画投稿もさせていただこうと思っています!


ぴいたコミュニティはこちら☆



生放送の日程はまだ未定ですが、決まり次第告知させていただきます・3・





完全に自分がほしかっただけなんですが、BLの壁紙を作成しています!



この記事の下にあるのでよければもって帰ってください(*´ω`*)




2012年、初めての動画投稿でしたが、


Better Lifeを通じてたくさんの人と出会い、たくさん笑わせていただき、


今年も幸せな1年になりました。





来年もBetter Lifeとアホのぴいたをどうぞよろしくお願いします。




それでは皆さん、よいお年を!




ぴいた




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BL壁紙
BLの壁紙になります。クリックでジャンプします。
Profile


ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ
忍者ブログ [PR]