忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AM2:30。


こんな時間まで14話の編集であります<><>



本日の生配信で申し上げた通り



OP・EDの撮影はほんっっっっとに大変!!
(本編もやけど)



今日は3時間かけてOPを撮影&編集しました;v;



くー!眠いっ!


しかし無事に完成ー(*´ω`*)



個人的にすごくお気に入りのOPが出来上がりましたー


せっかくなので少しおこぼれを…






かっこつけている皆様。


今回のロケ地はセレブの聖地ブリッジポートです・3・



1月末ごろまでにはうpできるはずですので皆様少々お待ちを。



編集とダイエット頑張りますっ!


それではおやすみなさいー( ゚ω。 )




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらにも おじゃましまーすw

文字色を「Lime」or「Sea」のGreenにしようかと
悩んでいるクマのフロストなのですw


OP作成お疲れ様でした。


あれれ~ (ちびっ子名探偵風にw
身長程の袖をまくっている人がいないぞ~
あっれれ~ おっかシイナ~ww

と、ちょこっちひっぱってみた

楽しみに待っています♪
フロスト 2013/01/20(Sun)20:21:47 編集
無題
フロストさーん(*´ω`*)!
おつありでございますー!!

腕まくりはダメなんですよ!ww

先日は生放送来ていただいてありがとうございましたー!
また遊びに来てください♪

編集頑張りますねー((└(:3」┌)┘))
ぴいた 2013/01/22(Tue)18:24:40 編集
BL壁紙
BLの壁紙になります。クリックでジャンプします。
Profile


ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ
忍者ブログ [PR]